top of page

Neil と Ena のオーストラリア旅行


娘、恵菜の高校入学記念ということで、先月、2人でオーストラリアのシドニーを旅してきました。 2週間、充実した素晴らしい時を過ごしました。私自身、20代の時に7ヶ月ほどシドニーで過ごした経験があり、とても素敵な所だったので、すでに息子、末娘もそれぞれ連れてシドニーを訪れ、今回は真ん中の娘をつれて4度目ですが、何度訪れてもやっぱり一番好きな場所です。

広大に開けた美しい港とその海岸線や数々の湾が、ワクワクしながら私達を迎えてくれました。歴史の浅い国を反映し、街のいたるところの建築物は、個性でいっぱい。そして私達はといえば、健康には悪いけど、懐かしいイギリスで好物だったもの、フィッシュ&チップスやパイ、イングリッシュブレックファースト、ソーセージ、キャラメルスライス、ソーセージロールにジャムドーナツ、Tim Tamを含めた本格的なチョコレートなどなど、思いっきり浸ることができました。

もちろん恵菜も、初めての経験ばかりでしたが視野も広がり大満足だった事と思います。 親子で景色も、お腹いっぱい満喫しました。

その時の様子はこちらからよかったらご一覧ください。


bottom of page